アクセスランキング

2015年06月21日

4Kテレビが届いた

土曜日の早朝に荷物が届いた。
購入したヘッドホンとテレビだ。
ヘッドホンは、パナソニックのRP-WF7。
軽くて良い。サラウンドヘッドホン。映画観賞用。
今度プレステ4も買おうと思うので、ゲームにも使う。
テレビは、こちらもパナで、ビエラ。TH- 49CX800。
綾瀬はるかがCMやってるやつ。もちろん、4K対応。
早速視聴。レンタルで借りてきたアバター。
このためだけにテレビを買ったと言っても過言ではないぐらい。
大感動。
IMAG0491.jpg
IMAG0493.jpg
価格ドットコムのレビューで50インチ以上だと設置に困るとか言ってたけど、49インチでも全然余裕だった。
以前が32インチだったので、体感的には倍ぐらいになった感じがする。
 
後は、イスとプレステ4かな。
その後は、もう買いたいものがない。
全額ギャンブル投資コース。
posted by 腐れ外道 at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

買った

本日電気屋に寄ってテレビを見てきた。
広い店内だと小さく見えてしまうため55インチがよさそうだったが、
俺の狭い部屋にはワンサイズ小さい方がいいだろう。
パナソニックのハイスペックモデルの49インチを購入。
つでにサラウンドヘッドホンも購入した。
今週末に届くだろう。楽しみだ。
posted by 腐れ外道 at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買う

映画観たいのでテレビを買おうと思う。
シアター視聴システムを構築する。
予算は25万円。
テレビのサイズは55インチ以上。
明日実物を見てくる予定。
サラウンド機能付きのヘッドホンで視聴予定。
サラウンドヘッドホンで良さげなのがパナのワイヤレス。
これも買う。それに合わせてテレビもパナにしようか。
今週中に購入して週末に届くようにする。
プレイヤは何も調べてない。
必要なら買いたい。
4Kアップコンバータとかいるんだろうか。
あとはあれだ、椅子を買おう。
予算は3万円ぐらい。
メッシュでリクライニング機能付きのやつがいい。
6月だけで30万円ぐらい使ってしまいそうだ。
つくづく金のたまらない男だ。
posted by 腐れ外道 at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする