アクセスランキング

2015年09月29日

2ch ダメ人間の日記を見守るスレのあらしについて

酷いな。
もう何年もあの状態になってしまっている気がする。
あれは、崩壊を狙っているというより、アフィリエイト狙いだと思う。
最終的に崩壊してもいいけど、それまでは活性化したコミュニティの
集客力を頼ってのアクセス稼ぎだと思う。
もしかしたら単にコミュニティ崩壊狙いの荒らしかもしれない。
だとしたら私怨絡みかな。
リンクをたどって辿り着くどこかのサイトの主がやっているのかな。
関係者であることは間違いない。
誰かを執拗に攻撃するわけでなく、全体を執拗に攻撃している所が、すごく謎。
投稿時間を詳細に見たわけじゃないけど、1日中投稿してる所をみると、
ある程度スクリプトの知識がある人か、あるいはパソコンの大先生か。
パソコンの大先生レベルでも、自動化ツールを使いこなせば、
一日中投稿することは可能だし。
俺としては健全にコミュニティが運営されている状況の中に、
全く空気を読まずに割って入って、こんなに金稼げるようになったんだぜって、
ざまあみろ貧乏人どもとか自慢レスして自己満足に浸りたいんだけど、
いかんせんあの状態だと。
他人のブログに投稿するのはさすがに気が引けるしな。
さっさと逮捕でも何でもされりゃいいのに。
posted by 腐れ外道 at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする