アクセスランキング

2016年01月01日

まったく何なんですかね

金銭的な問題に対する執着が希薄になってきた結果、
必然的に人間の幸福について意識せざるをえない状況に陥っている。
今は不幸で、そしてたぶん一生このままだろう。
一生孤独で何の楽しみもなく死んでいくだろう。
おそらく寿命を全うする前に気が狂うか人生に悲観して自殺だ。
結婚して子供を育てられるだけで違ったんだろうが、
残念ながらその資格はなさそうだ。多角的に判断した結果だ。
風俗とか人身売買だと思っている。
利用したことがないし今後もしないだろう。
孤独の恐怖を友達作りで解消しようなんて想像は不可能。
職場の人間関係をうまくやっていこうとも思わない。
いつもより精神的に憂鬱な状態の自覚はある。
たぶんそのうち収まるだろう。
しかし、独り者ってどうやって精神状態を正常に保っていられるんだろうか。
今の俺の精神状態ではこの先、どうにかやってけるとはとてもは考えられない。
種の保存のために自殺が名誉ある行為だとみなされ英雄扱いされる文化とか、
あったら良かったのに。
また月曜日から鬱鬱とした気分で仕事を開始して、どうにか持ち直して、
ウオオー金さえあればなんとかなるー!とか書き込むんだろうか。
アホらしい。隕石でも頭にあたって死ねばいいのになあ。
大地震で電柱が倒れて下敷きになって死なねえかなあ。
posted by 腐れ外道 at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする