アクセスランキング

2017年01月04日

ボケたら自殺した方が良い

休みはダメだな。なんでこんなに起きるのが遅くなるんだろう。7時に起きようと思っても、絶対に昼過ぎにならないと布団から出ない。布団の中でもずっとYOTUBEとか見てるし。ダメだなと思いながら制御できないのは依存症なんだよな。病気の定義が腐ってやがる。ただの怠け者だよ。
 
ただ悲しい人生だよ。何かにつけてそう思う。鏡を見ては気持ち悪いと思い。インターネットを見れば他人の芝生は青く見え。生きる気力がなぜなくならないのか。人間はもっと積極的に死ぬべきだと俺は思うね。まとめサイトでマグネットとかいうぼけ老人のまとめ(※)を見て思った。人間は壊れたら、ボケたら自殺した方が良い。人に迷惑かける前に自殺する。首つりがオススメだよ。
※「マグネット 痴呆 まとめ」で検索
 
俺は自分がダメになったら、首つり自殺することに決めてる。まず酒を大量に飲み。意識をもうろうとさせる。精神的な作用としても強気になるようにして、勢いで首を吊ろうと思ってる。何時になるかはわからないが、もし将来、幸せな家庭を築いて豊かな生活を送ったとしても、最後は酒飲んで泥酔して首吊りよ。楽な最後だぜ。
 
明日から仕事だが、誰も電車には飛び込んでくれるなよ。電車に飛び込むほど頭が悪いんだから、飛び込むなと言ってもデメリットを理解できる脳はないんだろうけどな。電車に飛び込むより、首つった方が幸せに逝けると思うよ。

ちなみにボケ老人の話つながりだが、最近は帰りの電車でずっと読んでる漫画がある。
すごい面白い漫画で「キーチ」「キーチVS」ってやつ。日本の闇を解決していく話。
お勧め。
posted by 腐れ外道 at 02:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

今年は億を稼ぐ準備の年にする。

年越し元旦と何もなく普段通り。敢えてそれらしい事を避けているような気がしないでもない。とにかく孤独を絵に描いたような年末年始だった。らしいと言えばらしい。こんな年越しはこれで最後にしたいもんだ。

去年は、とりあえず準備、の年だった。結構、いろいろ変わったことがあったので、それに慣れるというか、確認の意味に時間を使った。軽く書いてるけど、はっきりいって、ダメだったらかなりやばかった話なんだ。詳しくは書けないけど。
 
もう人生も残り長くないと思うんだけど、俺は何も成し遂げてないよ。それだけが気がかりだ。何の青春も幸福も実感しないまま、ここまで生きてきた。救いようのないクズよ。何とかここまで上り詰められた。見晴らしは悪くない。なにせこれだけ不幸な人生を送ったわけだ。バランスとるなら、最低でも億は稼がないとね。今年は億を稼ぐ準備の年にする。
 
早ければ、6月ぐらいから、動き出すかもしれない。とりあえず、すぐは無理なんで、いったん、いろいろ準備していきたい。

2017年目標
TOEIC 満点
超難関資格2個以上取得
毎日運動
企業
 
英語は本当に、やればあとちょっとなので、さっさと達成させてしまいたい。スイッチ入れるだけだよ。
資格は、これもやるだけ。絶対とれる。
運動は去年から継続。これは問題なし。
余裕があれば株式会社を立ち上げたい。しないにしても世界戦略的なサービスを公開したい。
posted by 腐れ外道 at 03:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする