アクセスランキング

2017年01月11日

本日も晴天なり

すっかり、寒い。布団から出るのに3時間掛かる。平日はそれを凝縮して5分で行うからすごいね。とても同じ人間だとは思えないんだけど、これはいったいどういう仕組みなんだろうか。たぶん大気圧みたいなものだろうなあと俺は思うんだよね。
 
風呂に入ってて。蓋をたたんで、その上にビールを置く。ビールを飲み干す。空き缶をさかさまにして風呂に入れる。空気を含んだ空き缶は、水の中で浮力を得る。浮力を得て、空き缶は天地さかさまの状態で、蓋にぴったりと張り付くわけですよ。これがつまり、俺が朝起きれるという状態。わかりますか。
 
俺はわかるんだけど。あーこういうものなんだなあと思う。

最近はめちゃくちゃ運動にはまってて、とにかく運動しまくっている。昨日も鉄人レース出場でもするんですかと突っ込まれるレベルのトレーニングをして、自分であほかと思った。たぶん1500キロカロリーぐらい消費したと思う。体調がすこぶるいいわ。軟骨が心配なので、ゼラチンでゼリー作ったりしてる。つまみは勿論軟骨からあげ。はまった時にやり貯めしていおこう。どうせすぐ飽きるんだから。恥ずかしい人間だよ。
posted by 腐れ外道 at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする