アクセスランキング

2017年01月12日

戦争大好き

本日も5分ぐらいでさらーっと書いて終わりにしよう。全く推敲しないので布団の中であそこ間違ってたなあと思う事も多々あるけど。続ける事が大事だと思います。今年はとにかく書き続けることを誓おう。理由としては、継続は力なり塵も積もれば山となり枯れ木も山の賑わい小さな努力の積み重ねこそが大きな成果につながっていくのではないかと思う。
 
とくに書くこともないので、時事問題に切り込んでいくことになると思う。それぐらいしかないから。日常の出来事なんて何もないよ。でも今の職場は会話が少なくて仕事中心なので、仕事の人に自分の日常とか全く話をしていない。だからここに書いても何も俺だと気づかれる心配はないんだよね。だから気楽に日常を書けるか。書いていこう。書けるもんは書いていこう。
 
とりあえず。キーチ読み終わった。全部で17巻ぐらいか?すごい面白いのでぜひ暇な人は読んでもらいたい。内容としては、キーチという少年が目の前で親を殺されてホームレスに引き取られ捨てられて5歳で山で釣りをして生活し、父親に売られている同級生を救うために国会議事堂前でテレビ中継しながら拳銃をぶっぱなし、最終的にアメリカと一人で戦争する話。滅茶苦茶面白くて2週間ぐらいで全部読んでしまった。kindleのunlimitedのサービスで無料で読めるのでぜひ。おすすめ。その作者の別の作品も見たかったけど、それはunlimitedの対象外だったので、読めてない。次は小説でも読みたいかな。通勤時間の30分ぐらいは毎日読書の時間なので、何かおすすめがあれば教えてください。

本日は運動200キロカロリー、勉強1時間でした。明日も頑張りたい。以上。
posted by 腐れ外道 at 01:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする