アクセスランキング

2017年04月13日

【預金残高6,132,777円】【無職10日目】

昨日も今日も一日振りかえって頭を抱えている。俺はどうしようもないクズだ。というような考えを頭の中で連呼して。それでようやく平静を保っている感じだ。
 
1日たどって順に書くと、まずは朝。落ち着いている。いろいろ計画する。やろうとする。ちょっとやる。すぐ休憩する。テレビ観たりする。気づいたら夜。んで、焦りだす。ちょうど日記書いてる今ぐらいの時間に、最初に書いたような精神状態になる。それで顔真っ赤にして頭抱える。疲れて不貞寝する。寝落ちする。
 
最悪だよ。まさか自分がこんなにクズだとは思わなかった。もう少しまともな人間かと思ってた。まあ、過去を振り返れば、、、そんなわけないってすぐわかるか。生まれてきてごめんなさいとはまさに俺の事だな。絵にかいたような、アレだ。
 
そういえば、もう10日間誰とも喋っていない。そのせいで完全に声帯が変になってきている。昨日。買い物で、返事する時に、声が大分出しづらかった。変な声だなあって自分で気づいた。ちょっと前まで、年相応のサラリーマンの声が出てたのに。頭も悪くなってる気がする。
 
あー、本当はもっと最後の悪あがきで、いろいろ濃密にやってみようと思ってたのに。最後の悪あがきすらまともにできないなんて悲しいわ。金もガンガンなくなるしなあ。月末はいろいろ税金でごっそりいかれるしなあ。はーあ。
 
正直楽しみと言ったら、北朝鮮とアメリカのドンパチぐらいなんだけど。なんか、米中でうまーく話して、蹴りつきそうだな。たぶん、北朝鮮が嘘嘘!冗談だって!ごめんごめん!して、全部元の鞘に収まると思う。はーつまらんなあ。

<本日の支出>
買い物 1,956円
買い物 1,711円
 
<売上実績>
本日の売上:0円
今月の売上:0円
今年の売上:0円

<残金>
6,132,777円(- 3,667円)
※開始時6,145,801円
posted by 腐れ外道 at 01:21| Comment(4) | 無職生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする