アクセスランキング

2017年04月28日

【預金残高6,771,822円】【無職27日目】

無職生活25日目。11時過ぎに起床。掃除洗濯。朝食は、もやしとサバ缶詰の炒め物、ごはん、納豆、擦り下ろし人参入りみそ汁。朝食取りながらNETFRIXで海外ドラマを視聴。インターネット。暗くなってから買い物。運動。例のごとく、1日の大半をYOUTUBE、2chを観て過ごした。
 
消えてなくなりたいという気持ちだ。人生を振り返り罪悪感で一杯になる。自分が潰れていくのを感じる。このまま時間だけ過ぎて、最終的にどうなるんだろう。
 
俺に必要なのは、圧倒的な絶望感だと思う。このまま行って、死に際で何か起きて変わる事を期待している。何か起きるか、起きないかだ。
 
世紀の大実験だ。人格改造実験。脳にメスを入れる事なく、謎の薬を飲むことなく、自発的に人格改造する。腐れ外道のマッドサイエンス実験室にタイトル変更してもいいな。
 
寝よう。こんな絶望感で一杯なのに、やる気なんて起きるわけがない。時間の無駄だ!
 
ニュースを賑わせる人たち。輝かしい人たち。14歳の棋士。天才球児。立派な人。総理大臣。エリート官僚。縁の下の力持ち。サラリーマンたち。
 
一方の俺・・・。ゴキブリかよ。
 
クローゼットのゴキブリの糞、ゴキブリいないのおかしいなと思ったけど、俺の糞だったのか。納得。
<収入>
0円
<支出>
- 648円
- 2000円
<売上実績>
本日の売上:0円
今月の売上:0円
今年の売上:0円
<残金>
6,771,822円(- 2,648円)
※開始時6,145,801円
posted by 腐れ外道 at 02:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 無職生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする