アクセスランキング

2017年05月27日

【預金残高6,137,400円】【無職57日目】

57日目
 
(動静)
7:30起床。運動0.0時間強。ジョギング0時間。ニュース0時間。家事掃除洗濯1時間。日光浴0時間。英語0時間。アプリ開発0時間。ネット巡り(2ch、Youtube等)1.0時間ぐらい。

(食事内容)
朝食:150円/ラーメン(+卵、キャベツ)、飲むヨーグルト
昼食:-
夕食:-
夜食:-

(日記その1「昨日について」)
夜は電気を消して生活することにした。夕方になり暗くなり、そこで敢えて電気を点けない。早寝のためもあるけど、深い意味はない。
 
人間は自然と現状に見合った生活をするようになるのかもしれない。暗い人生=暗い生活みたいな、フィット感を無意識に求めた結果かもしれない。
 
今のところ特に問題はない。パソコンのディスプレイが明るいし、そもそも歩き回らないので、困る事はない。トイレに行くぐらい。夕飯もそのまま食べた。
 
(日記その2「今日について」)
本日は7時半起床。そのせいでながーい夢を2個見た。特に嫌な夢ではなかった。
 
起きるのが遅かったので、特に運動はなし。後で気が向いたら運動しよう。
 
昨日より深夜ジョギングをはじめており、本日も行く予定。最終的にどうなるにしても、運動しないで不健康になってくのは耐えられない。
 
(お金の状況)
<収入>
-
<支出>
-円
 
<売上実績>
本日の売上:0円
今月の売上:0円
今年の売上:0円
<残金>
6,137,400円(-円)
※開始時6,145,801円
posted by 腐れ外道 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

【預金残高6,137,400円】【無職56日目】

56日目
 
(動静)
4:30起床。運動0.5時間強。ジョギング1時間。ニュース1時間弱。家事掃除洗濯0.5時間弱。海外ドラマのビッグバンセオリー(S3EP6)視聴しながら朝食。日光浴0時間弱。英語0時間弱。アプリ開発5時間。ネット巡り(2ch、Youtube等)8.0時間ぐらい。

(食事内容)
朝食:200円/ごはん、納豆1パック、味噌汁(大根)、りんご1/2個
昼食:カップラーメン、卵
間食:8枚切り食パン2枚
夕食:-
夜食:-

(日記その1「昨日について」)
自殺願望はだいぶ収まってきた。シェービングジェルを買ってきたので、しばらくは大丈夫という事なんだろう。
 
(日記その2「今日について」)
本日は早起き。この日記を投稿している朝6時半の時点でもうやる事は何もない。
 
(報告その1「自分について」)
無職になってから、安定して自殺への道を進んでいると思っていたけど、そうではないかもしれない。
 
自分の状態の変化を分析するとメンヘラ的な意味ではなくて躁鬱かもしれない。原因は容姿だ。容姿の状態に普通と不細工なときがあって、後者のタイミングで顔を見ると自殺願望が湧くようだ(特にイケメンを観た後、ふと自分の顔をみた時)。落差によって耐えがたい苦痛が生じる。
 
出来る限り客観的に判断したから間違いない。油分や水分量とかそういうのが原因だと思う。全くこの顔はどうしようもないよ。ずっと不細工であれば、何も考える必要はないだろうに。
  
俺は自分の事でわかったけど、やっぱり死を意識すると身辺整理し始めるね。もし周囲の人間が急に身辺整理しだしたら自殺願望を抱えている可能性があるので注意して見た方が良いかもしれない。
 
(お金の状況)
<収入>
-
<支出>
-2,000円
 
<売上実績>
本日の売上:0円
今月の売上:0円
今年の売上:0円
<残金>
6,137,400円(-円)
※開始時6,145,801円
posted by 腐れ外道 at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

【預金残高6,137,400円】【無職55日目】

55日目

(動静)
12:00起床。運動0時間弱。ニュース1時間弱。家事掃除洗濯1時間弱。海外ドラマのビッグバンセオリー(S3EP5)視聴しながら朝食。日光浴0時間弱。英語0時間弱。アプリ開発4時間。ネット巡り(2ch、Youtube等)6.0時間ぐらい。買い物。

(食事内容)
朝食:200円/ごはん、納豆1パック、アボカド1/2、味噌汁(もやし1/3袋)
昼食:100円/食パン2枚
間食:200円/ビール、お菓子
夕食:120円/ごはん、納豆、アボカド1/2
夜食:-

(日記その2「本日について」)
ぼーっとしているのだけは耐えられないので、とりあえず動くだけは動こう。

 
(お金の状況)
<収入>
-
<支出>
-2,000円
<売上実績>
本日の売上:0円
今月の売上:0円
今年の売上:0円
<残金>
6,137,400円(-円)
※開始時6,145,801円
posted by 腐れ外道 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする