アクセスランキング

2017年05月05日

【預金残高6,180,433円】【無職34日目】

無職生活34日目
7:30起床。掃除洗濯。海外ドラマ(ビッグバンセオリーS2EP7)観ながら朝食。朝食メニューは、手作り炒飯(もやし、卵)。シャワー。身辺整理。買い物。英語2時間。アプリ開発3時間。夕飯はカップラーメン。2chとYOUTUBEはトータル10時間ぐらい?
 
昨日は一日中2chとYOUTUBEを観て過ごした。完全に中毒症状。やめられないとまらない。死ぬまで。あまりに腹が立って、午後12時を見計らって、速攻で寝た。腹が立ったらリセットする。いらなくなったら捨てる。人生に疲れたら死ぬ。
 
早く寝たおかげで、今日は早起きできた。肉が切れかかってたので、午前中に遠出して食料品の買い出しまで行けた。午前の日光は格別。GWは視線も気にならない。帰宅して、1キロの肉を切り分ける。勿論胸肉だ。これで、また親子丼が作れる。
 
本当はステーキだとか、果物だとか、ゼリーだケーキだ食べたい。でも我慢するしかない。全部、俺が悪いんだ。ここ最近は、惣菜はほぼ食べていない。せいぜい、コンビニで唐揚げ、つくねぐらい。ビールは週に1、2本飲んでるとは言え、きわめて健康的な生活だ。体重は、2〜3キロ痩せた。頬もこけてきた気がする。今作ろうとしてるアプリが、もし完成して、そしてもし売れたら、その時はステーキでも何でも好きなものを食べよう。ステーキや中華サラダが食べたい。その気持ちを原動力にしていこう。
 
そろそろ本格的に英語で日記を書いていきたいと思う。たぶん、文法等が滅茶苦茶だが、勉強にはなるだろう。俺は英語の勉強は、極限までフィーリングでやってるので、文法はすっ飛ばしてる。OUTPUTの機会で巻き返す予定でいたので、恥は確定していた。借金やつけと同じ。払うもんは払わないと。

<収入>
+10,000円:オークション
<支出>
-1,591:買い物
-1,377:買い物
<売上実績>
本日の売上:0円
今月の売上:0円
今年の売上:0円
<残金>
6,180,433円(+10,000 -2,968円)
※開始時6,145,801円
posted by 腐れ外道 at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 無職生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする