アクセスランキング

2014年10月26日

「LIFE!」★★★★★★★★☆☆

「LIFE!」という映画を観た。
糞面白かった。しがないサラリーマンがひょんな事から大自然に揉まれて強くなる話。北欧の大自然憧れる。村上龍の愛と幻想のファシズムを思い出した。あの頃もなんかそんな感じの大自然に憧れたもんだ。
 
そういえば村上龍と村上春樹の小説の新刊を全然読んでなかったのでそろそろ読みたいな。年末に年越ししながら読もう。覚えてたら。
posted by 腐れ外道 at 01:14| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
坂本の1番お気に入りの小説教えてくれよ。俺も年末それ読むわ!
Posted by 名無し at 2014年10月28日 00:09
おすすめ?何だろうね。俺もあんまり読まないからなあ。昔はよく読んでたけど。基本ゲームするのと変わらん気がして。読まなくなったなあ。ハードボイルドが歴史小説がいい。かな。村上龍か司馬遼太郎とか。
Posted by at 2014年11月02日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: