アクセスランキング

2015年05月17日

暑くなってまいりました

また土日が最悪だった。馬鹿野郎。糞が。
俺は馬鹿だ。死ねばいい。
毎回朝6時に起きて24時まで勉強するみたいなスケジュール立ててるんだけど・・・。
来週は絶対に達成して見せる。
 
さっき寝る前に風呂に入った。
俺は風呂が好きだ。風呂最高。何度でも書く風呂最高!
風呂に入ると最高にすっきりする。でも沸かすのがメンドクサイ。
毎日風呂が勝手に掃除されて勝手に沸いてくれないかな。
温泉は嫌だしな。日と目が気になるし、金かかるし。
行くのが面倒くさい。とりあえず風呂に入り続けよう。
 
新しいスマホが欲しい。フラッグシップ。
今年の冬モデルを狙ってる。世界モデル。
自分で言っといておかしいけど、
フラッグシップに固執する理由が思い浮かばない。
今のモデルは2年前のモデルなんだけど、性能面で全然困っていない。
単なる購買意欲を満たすためだけの無駄な消費かもしれない。
意味はないんだろうな。
 
それにしてもスマホは糞高いな。
何だよ。6万て。最新モデルだと10万ぐらいするだろう。
考えてみればプレステ4が4万だ。プレステ4が2台分。
それだけの価値があるかと言われれば、ないとは言わないけど。
 
先週の仕事。
先週は、特に問題も起こさずおとなしく仕事をしていた。
いたって順調。順風満帆。俺は出来る!と思って仕事をしている。
それより人間関係が一番難しい所だと思うので、そこをうまくやっていきたい。
正直、もう難しくないと思っていたけど、やっぱりまだわからない。
何が起こるか。
 
金儲けがしたい。
出来れば、新しいアプリケーションを開発して販売したりしたいとこだ。
そんな余裕はないわけではないんだけど、何とかしたい。
アンドロイドアプリとか開発したいんだよなあ。
飽和状態だろうとかいろいろ理由つけて何もしてないけど、なんかしないと。
 
投資。
投資は、勉強中。今のところ、小銭で参戦中。20万円弱。
買いたい株は完全にフィーリングで選んでいる。
無謀という意味で、すごい投資法だと思う。
そのうち記事をシリーズ化して、推移のグラフとか作っていきたい。
 
掃除。
掃除は、部屋の掃除が行き届いていないので何とかしたい。
ちょっと前まで帰宅したら15分掃除する習慣があったのだけれども、
季節の変化とともに、すっかり消え去ってしまった。糞。
掃除は、子供の頃に、当たり前のように掃除させられて、
きれいだねって褒められて、そういう教育がなされないと覚えないんだよ。
今更無理だわ。
住処が散らかってた方が生存確率が高まる可能性に備えて、
そういう性質に人間はなってるはずだ。
あー面倒くさい。掃除が面倒くさい。
posted by 腐れ外道 at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: