アクセスランキング

2015年12月24日

どうなってんの

本日の出来事。
運動を1時間。汗かきまくった。運動すると気持ちが良い。健康にも良い。
最近健康マニア化してる気がする。おもに食事と運動。
できれば生活スタイルも変えたいところ。
 
あとは、本を一冊読破した。腸の話。職場で話のネタにしそうなので、タイトルは伏せる。
久しぶりに真面目に読書したけど、これもまた新鮮。
毎週1冊のペースで読書をしていこうと思う。
 
資産の話。
何が何だか。思っていた以上に金が増えない。
散財はしてるが、それにしても・・・。
いろいろかき集めたとして、220万円いかないぐらい。
わけがわからん。
 
ビジネス。
マックがやばいらしい。悪いニュースばかり。極め付けはアメリカの本社が株を手放すとか。ニュースでの扱われ方はもう今年1年間ずっとなわけで、そもそも誰が悪くてこうなってるか考えたら、むしろ好材料だよな。一旦、下げたところで、買いたいところだ。糞が。FXに突っ込んでしまったので、来月までは買えないな。

以上



posted by 腐れ外道 at 01:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーナスはどないしたんや(;´Д`)
Posted by かぁ at 2015年12月26日 18:18
最近読んだ本で面白かったのは「本棚にもルールがある」っていう成毛さんの著書だったよ。月4冊も読むんだったら本棚にも拘ってみたらどうかね?俺は整理するのが楽しくなったわ。坂本は図書館の本を借りるだけだった気もするが・・・
Posted by at 2015年12月26日 23:00
>>かぁさん
b−なsはありませんよ。
>>名無しさん
電子書籍が中心だから棚とは違うのかな。
読みたい本は直感で選ぶけど、キーワードは、脳・科学・IT・金かな。
Posted by 腐れ外道 at 2015年12月28日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: