アクセスランキング

2016年01月27日

糞雑魚が。

簡単に弱音を吐く人間の甘さには反吐が出る。俺も時々弱音ぐらい吐くが、それが常態化してる人っているよなあ。ため息ってストレス発散効果と同時に、ストレス発信でもあるけど、弱音を吐く事とため息ってのは似ている。ため息を連発する人をぶん殴りたい衝動には雑魚を淘汰する人間の本質がある気がする。特に進んでブログとか公に発信する人は、ある種の特異な精神状態だと思う。たぶん甘い現実を思い描いて生きてきたけど現実は厳しかったって感じた時に耐性がないんだと思う。俺からすると本当に見苦しいしねばいいのにって思う。
posted by 腐れ外道 at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: