アクセスランキング

2016年03月17日

怖いぐらいに・・・

怖いぐらいにうまくいってるんだよなあ。
全員に好かれて一目置かれて女にもてもてという・・・。
特に現場で一番のリーダーと仲良しという・・・。
この状況がいつ崩壊するか。
posted by 腐れ外道 at 00:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くだらねww
Posted by at 2016年03月23日 19:48
1年ぶりくらいに来てみたら
いろいろ好転してるみたいでワロタw

すげえなあ
おめでとうございます

途中経過全く知らんから何がどうして
好転したのか全くわからんがw
Posted by あ at 2016年03月24日 07:41
誰も見てないブログなのに身バレを過剰に恐れるようになったからなぁ(昔は詳細に語っていた)
常に結果だけでプロセスが全く分からんよな
こんな調子でリアルも全然心開いてなさそうだし、飽きられるのも時間の問題ってか?
興味持たれてるだけでも凄いけどねw
Posted by at 2016年03月25日 08:15
途中経過は知らんが
たぶん日々コツコツ頑張ってきたんだなと予想はつく
Posted by あ at 2016年03月25日 15:18
馬鹿じゃねww
Posted by at 2016年03月25日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: