アクセスランキング

2017年02月28日

絶望の世界へようこそ

精神的にきつい。辞める時のこの何とも言えない居心地の悪さ。早く一か月経たないかな。今後は、残り少ない会社の契約を履行しつつ、起業というか、ステップアップなのか、ドロップアウトなのか脱サラなのかよくわからんけど、次の人生の方向性を決めていきたい。

方向性を決めるというのは、金を稼ぐ方法を決めるという事。今、ネットで検索するのは、もっぱら、お金の稼ぎ方とか、そんなもん。
 
情報商材とかそういうのは、嫌なんだよね。才能がないというか、寡占市場だと思うし、第一、つまらなそうだよね。簡単に始められるのかもしれないけど。物販とかも稼げるみたいなブログを見るけど、変なねずみ講まがいの互助会組織に加入して、やらなきゃいけなかったり。嘘か本当かわからん。個人でやってける、という所は凄く魅力的なんだけど、あまりに敷居が低すぎて、絶対に落とし穴があるし、さらに落ちた穴の中にも地雷が埋まってるし、爆死して土に埋もれて墓穴掘るような気がするんだよね。

俺は出来れば、メーカーでやっていきたい。誰からも指図はされず。そしてクリエイティブ。ディズニーランド以上の夢の国を思い描いているのかもしれない。正直、才能もアイデアもないし、一番必要かもしれない、集客力みたいなのもないし。正直何もないだよ。確定だろ。これ。1年後。土の中で、ゾンビになってるだろ。このうえなく腐れ外道の終焉にふさわしいわ。
 
ちなみに出資とかしたい人がいたら言ってほしい。何ができるかというと何もできないけど、どういう人間かは、ブログを読んできた人ならわかるはず。10年近く続けてるからね。丁度10年ぐらいかな。
posted by 腐れ外道 at 01:54| Comment(1) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬鹿なの?
Posted by おれ at 2017年03月26日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: