アクセスランキング

2017年03月08日

ようやく気付いたわ

何が楽しくて一人孤独に人生のあれやこれや耐えなきゃならないんだ。アホだろ。こんな糞みたいな人生だらだら生きるぐらいならさっさと死んだ方がマシだよ。悟ったわ。
posted by 腐れ外道 at 01:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気づくの遅くて羨ましいよ
気づくまではなんだかんだで自信があったんだよ
そして気づいてからがある意味人生の本番

こういう思考になったら休日の時間の使い方を変えたほうがいい
新しい人と出会った方がいい

人と出会える趣味があればベストだが、無ければ作る、作れなければ宗教を趣味にするのを勧める。集金や勧誘に必死な宗派はダメ。
個人的にはキリスト教を薦める。
教会によって集まる層が異なるので自分に合った場所を探して欲しい

聖書には人生に絶望した人が沢山出てくるが、どうにかして救われようと行動を起こす。
聖書を個人的に読むと解釈が難しいと思うので、教会開催の入門講座のようなものに参加してみてほしい

人生うまく行かなくてもオッケー!というユルイ発想に着地したかったら仏教や阿弥陀信仰系の方がいいのかもしれん
Posted by at 2017年03月09日 19:02
宗教なんてやる気はないよ。ただ、死んでいくだけだと思うよ。当面は金があるから死なないけど。もうこの世に何も期待していないよ。
Posted by at 2017年03月13日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: