アクセスランキング

2017年05月02日

【預金残高6,173,401円】【無職31日目】

無職生活31日目。朝9時半に起床。腹筋100回、背筋200回、腕立て50回。掃除洗濯。進撃の巨人(NETFRIX、S2EP5)を観ながら朝食。朝食は、長ネギの味噌汁とごはん、納豆。シャワー。身辺整理。買い物。ビリーバット(ケネディ暗殺編)を1時間。高負荷運動1時間半。昼寝2時間。夕飯は納豆ごはん。1日の大半を2chとYoutubeを見て過ごす。
 
Nettfrixで放送している進撃の巨人が面白い。S2から観始めた。オープニングは糞で残念だが、中身は良くできてる。まず、絵が美しい。細かい所もしっかり丁寧に作ってる。それから、魅せ方がうまい。アクションもそうだけど、ストーリー展開が絶妙。音楽も悪くない。ちゃんと場面に則した音が流れている。感情が一気に高ぶるシーンに照準合わせて、じらしてじらして爆発させる手法とか、一般的何だろうけど、あるとないとじゃ大違いなんだよなあ。金かかってるんだろうなあ。たぶんS2で巨人の謎が解明されてくはず。一番コアな部分なので、一番興味をそそられる部分だ。今後も注目していきたい。
 
平和は突然崩れ去った。突如出現した50メートル級の巨人によって、安全であるはずの壁が壊されたのだ。
 
4月分の支出について、未計上分を計上。4月に支出が多いのは知っていた。巨人に例えると50メートル級だ。もうシガンシナ区は持たないだろう。巨人に占領される。どうにもならない。諦めるしかない。所得税や住民税は前年度所得を元に算出される。無職になったとしても、今年の支出は過去最大。だいたい、金額は予測してるけど、巨人に例えると500メートル級だ。おそらくウォールマリアは軽々と突破されるだろう。ウォールローゼについても、予断を許さない。
 
このままでは人類は滅亡するだろう。
 
・・・・駆逐してやる。
  
諦めるのはまだ早い。突破されたのはシガンシナ区だけだ。ウォールマリアは突破されていない。一度引いて体制を立て直すんだ。5月いっぱいを体制立て直しに使う。巨人を駆逐するのは6月からになるだろう。
 
駆逐してやる!俺は巨人を駆逐する!
 
まずは、6時起きだ!
 
<収入>
<支出>
- 593,815円:カード請求、家賃、税金、買い物
<売上実績>
本日の売上:0円
今月の売上:0円
今年の売上:0円
<残金>
6,173,401円(- 593,815円)
※開始時6,145,801円
posted by 腐れ外道 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 無職生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449514837

この記事へのトラックバック