アクセスランキング

2017年05月03日

【預金残高6,173,401円】【無職32日目】

無職生活32日目。11時起床。掃除洗濯。海外ドラマ(ビッグバンセオリーS2EP6)観ながら朝食。朝食は、トースト2枚。1枚はマーガリンとピーナッツバター。1枚は、真ん中くりぬいて、卵とチーズ入れてかき混ぜて、フライパンで焼くやいて。シャワー。身辺整理。運動1時間。アプリ開発6時間。夕飯はカップうどん。さんま缶詰。2chとYOUTUBEはトータル5時間ぐらい?
 
回りだしたぞ。ついに車輪が回りだした。摩擦でいう最大静止摩擦力、電力で言う所の起電力。日常生活における、布団から出る所。重ければ重いほど回りだしたら止まらないぞ。最終目標はバベルの塔の建造。神の怒りに触れて死んでやる。宇宙開発における月への到達の第一歩をゴールとするならば、今は、アームストロング船長が、ロケット発射当日の早朝の5時半に尿意で目が覚め布団出て第一歩を踏んだところだ。人間にとっては小さな一歩だが俺にとっては大きな一歩だ。まだまだ絶望的状況である事には変わりはないけれども、少しずつ動き始めてきた気がする。まずは、一人で食っていく下地を作っていきたい。
 
32日間誰とも会話してないので、頭がおかしくなったかもしれないな。
 
<収入>
<支出>
<売上実績>
本日の売上:0円
今月の売上:0円
今年の売上:0円
<残金>
6,173,401円(- 円)
※開始時6,145,801円
posted by 腐れ外道 at 02:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 無職生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よし!いいぞもっとやれ。キチガイ。
Posted by わい at 2017年05月03日 17:36
誉め言葉として受け取っておきましょう・・。
Posted by 腐れ外道 at 2017年05月05日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449544631

この記事へのトラックバック