アクセスランキング

2017年05月10日

【預金残高6,171,091円】【無職39日目】

(動静)
8:30起床。ニュース1時間。掃除洗濯1時間。海外ドラマ(ビッグバンセオリーS2EP12)観ながら朝食。シャワー。英語1時間。アプリ開発8時間。2chとYOUTUBEはトータル3時間ぐらい?

(食事内容)
朝食:うどん1玉、卵、もやし豚肉炒め
昼食:冷凍食パン2枚(1枚目:ブルーベリー、2枚目:ピーナッツバター)
夕食:カップラーメン、サンマ缶詰
 
(日記)
世間ではゴールデンウィークも終わり、通常運転が始まった。きっとみんな忙しいんだろうな。引きこもってるせいか、俺にはまったく世の中の雰囲気が伝わってこない。実感という実感はない。
 
もう39日間誰とも会話をしていないが、これについては、全く問題がない。たぶん、2chやこのブログを通して、社会とつながっているから、何とか平静を保っていられるんだと思う。もともと、極度に孤立した人生だったので、耐性は高い。そんなことよりも日光不足が心配だ。週に1、2度の日光浴では少なすぎると思う。かといって、外出する理由もない。平日にランニングする勇気もない。
 
苦痛だ。結局引きこもってるのは、人の目が気になるからだ。本当はフラッと出かけて、散歩でもしたいもんだ。それすら出来ない。俺がイケメンでありさえすれば、こんな不幸を感じなくてすんだのに。この絶望的な容姿が諸悪の根源だ。
 
何かの間違えで、俺が大金持ちになっても、俺が幸福になることはない。結局、容姿が悪いせいで、自殺することになる。糞だ。親からもずっと馬鹿にされ続け。まともなケアもされず。いろいろと不具合が凄まじい。
 
「普通」というものに、手を伸ばしてぎりぎり届きそうで届かない。普通にやってたら、もう届かない事は確定した。こみ上げる怒りを抑えるので精一杯だ。
 
(お金の状況)
<収入>
-
<支出>
-
<売上実績>
本日の売上:0円
今月の売上:0円
今年の売上:0円
<残金>
6,171,091円(-円)
※開始時6,145,801円
posted by 腐れ外道 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 無職生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449741549

この記事へのトラックバック