アクセスランキング

2017年05月11日

【預金残高6,171,091円】【無職40日目】

(動静)
11:30起床。ニュース30分。運動30分。掃除洗濯30分。海外ドラマ(ビッグバンセオリーS2EP13)観ながら昼食。シャワー。英語1時間。アプリ開発2時間。2chとYOUTUBEはトータル8時間ぐらい?

(食事内容)
朝食:-
昼食:うどん1玉、卵、もやし炒め、納豆
夕食:冷凍食パン2枚(1枚目:ブルーベリー、2枚目:ピーナッツバター)、冷凍フランスパン
夜食:お好み焼き(お好み焼きの素に卵を加えて、レンチンしたもの)
 
(日記)
朝から体が猛烈にだるい。全然起きれない。2日連続で仕事みたいな事をしたので、体が疲れてしまったらしい。一昨日の運動のせいで、尻の皮は剥けてるし、節々が筋肉痛だし。何度かスヌーズしてるうちに、12時ぐらいになってしまった。
 
もう、今日は何も思い出したくない。遅く起きても、挽回していこうと思って、17時ぐらいまでは、大丈夫だったんだけど。気づいたら、深夜。目が痛い。
 
しかも、どうしてもやらないといけない事があったので、もう4時だ。寝るのがこんな時間になってしまった。明日は午前中に日光浴かねて買い物にでも行こうと思ってたのに。もうあきらめた方が良さそう。
 
危険だ。昼夜逆転しかけてる。リセットしないと。
 
全然関係ないけど、ちょっとアプリ開発が大幅に遅延してるので、別の方法でも収入確保の道を探ろうと思う。何かアイデアを商品にして、工場に作ってもらって、それを売りたい。費用は20万円ぐらいに抑えて、それをメルカリ、ヤフオク、楽天などで売る。単価1400円ぐらい。ターゲットは忙しい社会人。朝に使ってもらう。というのを考えてる。今日から1日1時間ぐらい使って、準備していこうと思う。
 
とか、考えている。たぶん失敗すると思うが、少しぐらい無茶してもいいだろう。やってみよう。

(お金の状況)
<収入>
-
<支出>
-
<売上実績>
本日の売上:0円
今月の売上:0円
今年の売上:0円
<残金>
6,171,091円(-円)
※開始時6,145,801円
posted by 腐れ外道 at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 無職生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449771577

この記事へのトラックバック