アクセスランキング

2017年05月20日

【預金残高6,141,400円】【無職50日目】

50日目

(動静)
5:30起床。運動1時間弱。ニュース1時間弱。家事掃除洗濯1時間弱。海外ドラマのビッグバンセオリー(S2EP23)視聴しながら朝食。英語0時間。シャワー。買い物2時間。アプリ開発0時間。ネット巡り(2ch、Youtube等)10時間ぐらい。

(食事内容)
朝食:230円/ごはん、さんま缶、味噌汁(キャベツ)、納豆
昼食:570円/かつお刺身(新玉ねぎ4/1)、ごはん、ポテチ、ビール
夕食:200円/お菓子。チョコレート。
夜食:-

(日記その1「昨日について」)
二日続けて調子が上がらず。夜に最悪な気分になり、ビールに逃げる。最後は寝落ち。
 
(日記その2「本日について」)
まだ調子が回復していなかったが、早起きは継続。重たい体を持ち上げて、動き始める。
 
本日は絶好の買い物日和。米も野菜も飲み物も何もかもなくなっていたので、久しぶりに買い物に出かける。外出はおよそ一週間ぶりとなる。
 
久しぶりの外で日光が眩しい。家の中に引きこもっていると遠くの景色を見ることがないので、いろいろ新鮮だった。でも弱った肌には刺激が強すぎるな。今の俺はドラキュラみたいなもんだ。
 
計3回外出して、必要なものをすべて買いそろえた。またこれで一週間は家か出なくて済む。
 
調子を戻すために、テーブルにビール、つまみとしてかつお刺身を用意。進撃の巨人S2の最新話と映画「セッション」を鑑賞。
 
進撃の巨人は凄いな。映画並みに金掛かってる気がする。世界へ売り出せるコンテンツだと思う。それだけに、糞みたいなOPが残念だ。どうやったらあんな糞なOPになるんだ。
 
セッションを鑑賞。これは面白い。評判通り。映画って辺にスケールでかくし過ぎてもダメなんだなと思った。正直、こじんまりした話なんだけど、だからこそ、頭の中で話が整理できて、咀嚼しながら見れて、エンドロールでごっくんとなる。オーケストラの演奏とかも、何度も聞かないと理解できない良さがあるんだろうけど、俺には到底そんなことやってる余裕はない。高尚なものってのは、そう簡単には理解できるものじゃない。
 
本日は、これからアプリ開発の準備をする予定。準備にいつまで時間かけてんだ俺は・・・。諦めの文字が頭の中に浮かんでは消えを繰り返している。
 
(お金の状況)
<収入>
-
<支出>
-2,700円
-1,600円
-1,600円
<売上実績>
本日の売上:0円
今月の売上:0円
今年の売上:0円
<残金>
6,141,400円(-3,900円)
※開始時6,145,801円
posted by 腐れ外道 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450059928

この記事へのトラックバック