アクセスランキング

2017年10月06日

図書館に通い続ける日々

久しぶりの更新。相変わらず図書館に通い続ける日々だ。気付いたら外が糞寒くなってしまった。今日はついに買い物行くのにコート着てしまった。もう暑い日はないんだろう。今年もあっという間だった。
 
いろいろ心境の変化もあり、いろいろ考える事もあり。それで更新が滞っている。たぶん今後はこのペースになりそう。見ている人も大分少ないようなので、これでいいだろう。
 
半年以上社会との接点がない。平常心だが、たまに無我夢中で2chを見ている時がある。中毒的症状だ。その状態の時に何か呪縛の様なものを発散している気がする。
 
先月購入したバイク。少しずつカスタマイズをしている。しばらくは乗って楽しむ予定なので乗り心地とか加速だとか気にしている。簡単なパーツは自分で取り付けたが、難しそうだとか危なそうなのはプロにお願いしている。
 
釣りは全然いけていない。とりあえず海釣りで始めようと思っている。竿を日本用意済み。バイクのリアボックスに挟み込んでまずは初心者向けの海浜公園とか突撃しようと思ってる。
 
なかなか行けていない理由はバイクいじりもあるが、治験もそう。2週に渡って行われるため、また今週末も行かないといけない。
 
治験。報酬は高額だがそれに見合った内容だった。自分が選んだのが良くなかったのかもしれない。はずれかも。もう一回行かないといけないのだが、正直行きたくない。考えるとかなり憂鬱になる。
 
バイク関係の出費が相当溜っている。本体以外はほぼ全部クレカ支払いにしている。なので来月と今月のクレカ支払いが恐ろしい事になりそうだ。
 
最初に心境の変化とか書いたけど、なにか脱皮的なものを体が欲している気がする。体が刺激を求めているというか。とりあえず深夜の運動公園でマラソンとか、ホラー映画を観るとか。そういうのから始めようと思う。呪怨見た後の精神状態で治験の病棟で深夜にトイレへ起きる自信がないので、ホラー映画を観るのは治験が終わってからにしよう。
 
<家庭菜園>
わけぎのみ毎日収穫。他は生育待ち。種で植えた野菜も大量に育ってきているが、まだ食えない。

投資額:8000円 (土18L(200円)×14個、苗(平均150円)×30個、支柱(100円)×10本、種(2000円)など)
回収:2280円 (アイスプランツ80円、シソ400円、モロヘイ430円、ししとう22本440円、ピーマン24個720円、わけぎ200円)
回収率:約25%

<総資産>
3,548,000円
食費など:-6,000円
日用品:-5,000円
posted by 腐れ外道 at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: