アクセスランキング

2017年06月20日

ああ

昨日、Paypalからパスワード変更のお知らせが来ていた。フィッシング詐欺ではないようだった。実際、同じ手口で被害あるみたいだし。ネットはこれがあるから怖い。
 
登録してもいないLineから来るメールもあるが、これはURL偽装しており完全に釣りメールだ。
 
昨日は23時半に就寝。遅い。22時には寝たい。
 
今朝は運動30分、ニュース1時間半。昨晩に寝るのが遅かったせいで今朝は5時半に目覚めた。いつも通り運動開始したが、運動中に腹部に熱を感じて中断。腹の調子が悪かったのは、寝るのが遅かったせいか。
 
朝食は、野菜炒め。牛乳がないので買ってこないといけない。
 
昨日は10時間以上2ch,YTなどで時間潰してしまった。アホだな。何も変わっていない。
posted by 腐れ外道 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

目標は植物

相変わらず健康な生活は続いてる。10時頃に眠く寝る就寝。早朝に起床。起床後に1時間弱の運動。粗末だけど三食摂る。風呂掃除、トイレ掃除は毎日必ず。洗濯物は必ず畳む。
 
思考はだいぶ安定している。一つ視点が上がった気がする。自分を俯瞰する高さが1段高くなった。この人生の先に、夢も希望がない事がわかっていながら、歩き続けなければいけない。どんな精神状態でいなければいけないのか。何も考えないようにしよう。
 
とにかく何も考えない事を目的に生きる。でも金は稼がないといけない。情緒的な部分だけ死んでもらう。俺はロボットだ。魚や昆虫と同じ。目標は植物。

<総資産>
6,020,000円
posted by 腐れ外道 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

ヤフオク、ジモティ、メルカリ

パソコンの調子が悪い。古い自作PCをベースに新規構築しようと思ってたけど、身辺整理で売っぱらってしまった。6万円ぐらいで買えるか。
 
朝から部屋の掃除。2-3時間ぐらい掃除とかしてた。ついでに収納関係を全部見直した。不要な家具も撤去。洗濯物も全て畳みなおして収納。コード類も全部見直した。着実にミニマリストに近づきつつあるけど、まだまだ物は多いか。大分処分したんだけど。
 
ゴミの処分で大分、いろんなサービス使った。今までヤフオクだけ使ってたけど、めんどくさくて。一長一短だけど、ジモティとかメルカリの個人間取引サービスは凄まじいわ。動きが半端ない。出品5分後に取引成立する世界。当然それを利用して金儲けしてる人がいっぱいいて、俺は置いてけぼりで悲しいな。
posted by 腐れ外道 at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする