アクセスランキング

2017年07月11日

メンタルヘルス

昨日は、運動1時間、英語0時間、読書1時間、パソコン0時間。
 
昨夜は22:30就寝、今朝は4:30起床。睡眠時間は6時間。睡眠負債発生?
 
精神病院に行ってきた。表立ってのキチガイは自分を含めて二人。受付で猛烈な勢いで貧乏ゆすりをしていた。呼ばれて診察室へ。目的を話して、診察して終了。特に問題なし。さてこれで知能検査の準備が整ったわけだ。適当に近所の病院を選んだけど、良さそうな所で良かった。もしかしたら脳のMRIも受けるかもしれない。
 
<総資産>
5,804,000円
買い物 :-1,000円
用事:-2,000円
posted by 腐れ外道 at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

本日は直ってる予定

昨日は運動0.5時間、英語0時間、読書1時間、パソコン0時間。
 
昨夜は23:00就寝、今朝は4:30起床。睡眠時間は5.5時間。さすがに少ないので昼頃眠気がきそうだ。
 
昨日はぶっ壊れていた。
 
本日は直ってる予定。
 
自分のせいだとは言え。4時ごろに目覚めて自分の生い立ちを呪い続けていた。もはや手の施しようのない状況かと思われる。
posted by 腐れ外道 at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

知能検査受けてこようかな

一昨日は、運動1時間、英語1時間、読書0時間、パソコン1時間。
昨日は、運動0.5時間、英語0時間、読書1.5時間、パソコン0時間。
 
一昨日は、23:00就寝、7:00起床。睡眠時間は8時間。
昨日は、23:00就寝、6:30起床。睡眠時間は7.5時間。
 
順調にだれてきてる。リセットしよう。
 
一昨日は買い物。食料の買い出し。久しぶりに米を買ってしまった。大事に喰わないと。
 
せっかくだし知能検査受けてこようかなと思ってる。もう予約はした。たぶんIQ100は超えてると思うんだけど。IQ120ぐらいあると嬉しい。
 
<総資産>
5,807,000円
買い物 :-6,000円
用事:-2,000円
posted by 腐れ外道 at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

安くてまずい糞バナナ

昨日は運動1時間、英語1時間、読書1時間、パソコン3時間。
 
昨夜は23:00就寝、今朝は6:30起床。睡眠時間は7.5時間。
 
睡眠時間が7時間を超える寝過ぎた感がある。
 
本日は11日ぶり食料品の買い出しだ。早くバナナを食べたい。この時期に完全冷凍して、レンジで軽く解凍して食べると、アイスみたいでうまいんだよ。安いのに糖度高いしな。何となく体がオレンジを求めてる気がするから、オレンジも買うかな。今から楽しみだ。
 
しかし、果物買う程度でこの気分の高揚感。食欲に支配される人生ってのも空しいな。人生の暇つぶしを手軽さで考えると、手軽であればあるほど空しい気がする。俺の人生は空しい。
 
空しい。苦しい。そういう感情に浸っていないと精神が落ち着かない自己矛盾というか、そういうのも俺の問題な気がするなあ。本当に自己矛盾なのかな。単純に防衛反応だったら恥ずかしいな。みじめさを緩和してるってことだよな。たぶん防衛反応だろうな。
posted by 腐れ外道 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

買ったら負けな気がする

昨日はニュース1時間、運動1時間、英語1時間、読書1時間、パソコン7時間。
 
昨夜は22:30就寝、今朝は5:00起床。睡眠時間は6.5時間。
 
猛烈に体が何か甘い物を欲している。砂糖依存症の禁断症状なのか、果物が必要なのかよくわからない。ジュースが飲みたい。でも我慢しよう。3分で買えるけど、買ったら負けな気がする。たぶん今日も買い物に行かないだろう。行くのは明日だ。
posted by 腐れ外道 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする